NEW ARRIVAL



GULLAMは伝道師。

こんばんは。

今日はあまり寒くないですね。。

GULLAMが開店してから約一ヶ月・・・やっと慣れてきました。

まだ定休日も決められないままですが、2月からは定休日も決めたいと思います。

IMGP0418

 

最近、嬉しい事に「HP見てます」とか「BLOG見てます」とか

御客様に言って頂いております。(本当はかなり苦手なんです。文章が)

これからも頑張って独り言をつぶやきますね。

本日は、撮影などが入り営業時間に変更があったんですが、

GULLAMが目的で遠方から御客様方が御来店くださいました。

私はまだまだ接客業初心者ですが、御客様に恵まれて楽しい会話をさせて頂いております。

最近、自分のスタイルで御客様に接して行こうと思っています。(すいません勝手に・・・)

今、GULLAMで取り扱わせて頂いているブランドは私が惚れ込んだGULLA(偉大なる)なデザイナー達のブランドです。

そして、私の使命はGULLAなデザイナー達のmessageや服作りに携わっているGULLAな職人達の拘り

を御客様に伝道師となって伝える事ですね。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate