NEW ARRIVAL



台風一過。

こんばんは。

本日の東京は台風一過の強烈な暑さの一日でした。。

夕方からはちょっと雨が・・・

とりあえず東京は大きな被害が無かったですが

ニュースを見ていると自然災害の怖さを改めて感じます。

 

梅雨時期に台風が通り過ぎると梅雨明けを期待しますが。。

どうなんでしょう??そろそろ!!

天気が良いと大活躍なのがサングラス!

アイウェアが大好きな私は今シーズンはKUBORAUMにハマっています!!

https://gullam.jp/shopping?brand=KUBORAUM

IMG_8097

 

中でもフレームを焼き加工しているBURNTシリーズ。

Parisでもバイヤー達に人気があったタイプです。

IMG_8206 IMG_8101

sold outになっている物も近日中に再入荷予定です。

気になるモデルがありましたら御連絡下さい。[email protected]

 

そしてT.A.Sから入荷がありました!

T.A.S FRAGRANCE CANDLE Goat Leather / KYARA

https://gullam.jp/shopping/7844.html

作ってもらいました!!好きな色と好きな風合いのGoat Leatherで!!

IMG_8689 IMG_8690

IMG_8693  IMG_8694

IMG_8695 IMG_8691

この他にも店頭にレザーサンプルが御座います。(1個からオーダー可能、納期10日前後)

お問い合わせをお待ちしております。

 

明日、DEVOAの商品が入荷予定です!!(到着時間は運送屋さん次第です)

 

梅雨明け前ですが店頭は少しずつ秋色に変わってきてます。

 

良い週末を!!

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate