NEW ARRIVAL



T.A.Sから入荷がありました。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。ちょっと蒸し暑いですね。

W杯 日本対ギリシャ。

録画して今夜の楽しみにしておりましたが・・・

結果を知ってしまいました・・・

 

先日、T.A.Sから入荷がありました!

T.A.S BLADE CASKET LAMB LEATHER.

https://gullam.jp/shopping/8290.html

7mmのLAMB LEATHERテープを巻きながら縫っていく。
ロングキャスケットタイプ。

IMG_8579 IMG_8586

T.A.S BLADE HAT TALL LAMB LEATHER.

https://gullam.jp/shopping/8300.html

トールハット、潰して被るとかなり良い感じですよ。

IMG_8590 IMG_8595

 

そしてAIR FRESHENER.

T.A.SはLeatherアイテムの他にアロマキャンドルやAIR FRESHENER(ルームフレグランス)等の

オリジナル調合で香り物も製作しております。

非常に香りセンス良いです!!

GULLAMの店内も最近はT.A.Sのキャンドル(伽羅の香り)を焚いたり、

AIR FRESHENER(伽羅の香り)を使用したり。

T.A.Sの香りの虜になっております。

自宅は檜の香りにする予定です。

かなりオススメです。
T.A.S AIR FRESHENER ‘KYARA’ https://gullam.jp/shopping/8308.html

T.A.S AIR FRESHENER ‘HINOKI’ https://gullam.jp/shopping/8313.html

キャップは拘りの木製で柿渋。

ひと吹き「シュッ!」で結構長く香りが持続しますので120mlはかなり長く使えると思います。

IMG_8605 IMG_8603

 

そして、再入荷です。

すぐに売り切れてしまったBook Cover 文庫本サイズ。

T.A.S BOOK COVER SMALL. https://gullam.jp/shopping/7535.html

IMG_7677 IMG_7680

昨日、本日で顧客様にイベントメールを送らせて頂いておりますが、

ブロックが掛かって戻って来ているメールも御座います。(PCから携帯へのメール)

もしメールが来てないという顧客様はHPのトッページにあるCONTACTから御問い合わせ下さいませ。

 

週末の天気は怪しいですが・・・

 

皆様の御来店をお待ちしております。

 

良い週末を!

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate