NEW ARRIVAL



iolomから商品が入荷しました。

こんばんは。

本日の東京は曇り。。かなり寒いです。。

先日の夏日を体感したのでかなり寒く感じます。

 

本日でG.Wも最終日でしたね。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

 

そんなG.W中にも入荷がありました!!

iolom.

個人的にも熱望していたバングル。

Leather×Brassシリーズです。

このシリーズは真鍮をベースに巻き付けてLeatherのレイヤーを

楽しんで頂ける、個人的にもお気に入りアイテムです。

昨年の夏に着用していない日は無かったかも・・・

https://gullam.jp/shopping/7558.html

Leather幅 2.5cm

IMG_7691 IMG_7711

https://gullam.jp/shopping/7566.html

Leather幅 2cm

IMG_7698 IMG_7713

https://gullam.jp/shopping/7575.html

フック留め。真鍮燻し。

Leather幅 2.5cm

IMG_7707 IMG_7716

 

そしてこちらも人気のストーン加工バングル。

以前のより幅が太くなっております。(3.5mm→5mm)

White.

https://gullam.jp/shopping/7582.html

IMG_7728 IMG_7592

Black.

https://gullam.jp/shopping/7590.html

IMG_7573 IMG_7587

そして、ネックレス。

白加工を施した81cm。(Ringサイズを指定する事は出来ません)

https://gullam.jp/shopping/7601.html

IMG_7719 IMG_7720

シルバーの塊を溶かして鉱物の様な風合い。

長さ 55cm

https://gullam.jp/shopping/7607.html

IMG_7723 IMG_7724

 

これからの季節はアクセサリーがコーディネイトに欠かせなくなってきます。

iolom.

おススメ致します!!

 

明日は定休日になります。

商品の発送は木曜日になりますので御了承下さいませ。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate