NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷がありました。

こんばんは。

寒いです・・・本日の代官山。。

 

本日、DEVOAから入荷がありました!!

沢山の御予約を頂いているHarf Pantsシリーズです。

今回の入荷はモールスキン(Cotton/Rayon)です。

(nano pighment printはもう少しお待ち下さい)

パンツを重ね着したようなデザインです。

このパターンが凄いんです。あえて写真に撮りませんでしたが・・・

インのパンツが完全に開脚出来る状態です。(しない人もいると思いますが・・)

DEVOAの哲学でもある「可動域」に相応しい新たなるパターンではないでしょうか。

https://gullam.jp/shopping/7410.html

IMG_7505 IMG_7507

IMG_7513 IMG_7511

と・・・Blogを更新している間にも売れてしまい在庫が。。

 

今回の14SSのDEVOAは個人的にかなり着用していますが。

一番着用が多いのは。

https://gullam.jp/shopping/6015.html

IMG_5866 IMG_5876

 

Flashを使うとReflector Lineが。

 

DEVOA-FLASH

このJKは凄く使えます。

特に朝晩が涼しいこの季節には最高です。(雨が多い時期も良いかもです)

バッグの中にも畳んで入れられるし、今度のparisにも必需品になりそうです。

私は普段size 2を着用していますが、このアイテムはsize 3を着用しています。

最後の一点ですが、是非オススメです。

 

そして先日入荷したCropped pants wool. https://gullam.jp/shopping/7300.html

IMG_7369 DEVOA-M-5-5

本日着用していますが、非常に良いです!!

多分、この夏は一番着用すると思います。(楽でカッコ良い)

 

改めて。。DEVOAいいですね。。

 

寒暖の差が激しいこの季節。

 

ご自愛下さいませ。

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate