NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷がありました!

こんばんは。

本日の東京は快晴。

ですが空気はちょっと冷たいです。

桜もまだ頑張っています。。

 

昨日、DEVOAから入荷がありました!!

サマーウールのDEVOA流クロップドイージーパンツです。

今回はウエスト脇にゴムが入ってルーズフィットな感じです。

しかし膝から下は立体的なDEVOAらしいパターン。

個人的に凄く好きな履き心地でホワイトソールのブーツとの相性はとても良いです。

今回は特別なサイズ感でsize2を製作していないんです。

デザイナーの提案で通常size2の方はsize3をおススメしています。

ウエスト脇がゴムなのでsize2の方もsize3でピッタリです。

勿論、size3の方もゴムのストレッチ性があるので当然問題ありません。

size1の方は当然size1ですが、今までsize1では着用出来なくてsize2では大きい方は

size1でも大丈夫だと思います。

微調整はベルト通しが付いているのでベルトで調整して下さい。

https://gullam.jp/shopping/7153.html

IMG_7186 IMG_7190

 

JK  https://gullam.jp/shopping/6005.html  size2

Boots  https://gullam.jp/shopping/6376.html  

IMG_7212 IMG_7213

 

https://gullam.jp/shopping/7139.html

IMG_7196 IMG_7197

 

Boots  https://gullam.jp/shopping/6385.html

IMG_7219 IMG_7224

 

膝の外側に出るシワを狙ったDEVOAのパターンワーク。

ナチュラルストレッチなのでとても履きやすいです!!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate