NEW ARRIVAL



V.sabrinaの世界

初めてV.sabrinaの作品(あえて作品と呼ぶ)に出会った時の

衝撃は今でも忘れません。

IMGP6399

 

最初の驚きがケースです。

完全にアンティークだと思ってしまいました。

IMGP6402

 

そして中身を見てみると更に衝撃!

IMGP6400GU-MI004-1GU-OS004-1

 

完全にコレクション魂に火が着きました!!

アクセサリーと言うよりも標本ですね。私は家宝の一つにします。

仕事の細かさにも驚かされました。

採取日/採取場所/採取者が信じられない程の細かい文字で記載されています。

ケースにもシリアルナンバーがありますが、全てが一点物の本人のハンドメイド。

アクセサリーですが、もの凄いお宝なんです!

是非、生V.sabrinaを見て下さい。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate