NEW ARRIVAL



消費税について。V.Sabrinaが入荷しました。

こんばんは。

本日の東京。桜が満開でございます!!

GULLAMの近くでは目黒川ですね。桜の名所は。

上を向いて歩くこの時期はいいですね!

 

本日、久しぶりにV.Sabrinaが入荷しました!!

最近ではDEVOAとのコラボでプリントデザインや14SSのスタイルブックを

作ったりで注目度も高いブランドです!!

細かい所の拘りはNo1です。

こんな感じのアクセサリーが入荷しました。

MO009RS MO011N

MO011P MO009RG

MO008N MO006N

近日中にshoppingにもアップ致します。

 

ところで皆様。

御存知の通り4月1日から消費税が8%になります。

が・・・GULLAMでは通販が5月1日から8% ,  店頭がゴールデンウィーク明けから8%。

とさせて頂きます。

約1ヶ月間ですが増税分をサービスさせて頂きます!!

 

*通販は4月末まで消費税5%とさせて頂きます。

*店頭は5月6日まで消費税5%とさせて頂きます。

 

4月の上旬も多数の入荷を予定しております。

お楽しみに!!

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate