NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷がありました!!

こんばんは。

凄い雨と風です。

本日の東京。。気温は高めです。

 

今週はドメスティックブランドの展示会が集中しています。

GULLAMで取り扱わせて頂いているブランドも展示会を開催している所が

多いです。

バイヤーはこの時期に来年の流行や御客様の顔等を想像しながら予算と戦い

商品を買い付けを行います。(なかなかのプレッシャーです・・・)

今買い付けるのは14/15AW(秋冬)です。

沢山のブランドから御招待を頂いているのですが、

なかなか時間の調整が出来ずに全てのブランドに伺えそうに有りません。

(朝から昼までは職人なので・・時間貧乏な私をお許し下さい。)

本当はもっともっといろんなブランドを見て、そしてデザイナー熱のある会話をし

ドメスティックブランドを皆さんに紹介したいですね。

 

本日、海外でも大人気のDEVOAから商品が入荷しました!

Washi Jacket.

Darty White.

https://gullam.jp/shopping/6622.html

IMG_6668 IMG_6674

IMG_6671 IMG_6678

 

Washi Jacket.

Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/6610.html

IMG_6657 IMG_6663

IMG_6664 IMG_6666

和紙糸(japanese paper)100%を使用したこの素材は

ゴワゴワした質感ですが通気性も良く、春夏に最適な素材です。

色落ちも楽しみですね!(水洗いOKです)

 

この時期は寒暖の差が激しいので風邪等引かぬようご自愛下さいませ。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate