NEW ARRIVAL



thom/krom(トム・クロム)のプルオーバー。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

寒さも出始めアウターが手放せないせない時期になりました。

 

いいアウターを購入してしまうと

インナーにはついつい手が抜きがちなんていうこということもしばしばあり

後手に回ることもあると思います。

私もたまにあります(ショップ店員としてどうなんでしょう・・・)

 

GULLAMでは様々なブランドを取り扱わせていただいていますが

もちろんブランドの数だけインナーにも種類があります。

たくさんあり迷われている方も多いのではないでしょうか。

私自身、DEVOAやARTEFACT,etcなど様々のものを着ていますが

今、ちょうどあったら助かるものはこのthom/kromのプルオーバーですね。

 

やはりまずはトムクロムはコストパフォーマンスがいいということです。

アウターに比べこういったインナーは洗濯などの頻度が高いので

あまり価格などのバランスを考えると気兼ねしないのもののほうがいいですね。

その点はトムクロムでしたら比較的気兼ねなくデイリーに使っていただけると思います。

 

他には様々なバランスのアウターに対して

合わせやすいということです。

インナーの丈感やとアウターの丈のバランスが

合わず何度も着替え直したりという経験もあるかと思います。

私自身もそう言った経験があるので、それを考えると

このインナーはかなり使えると思います。

元々着丈自体がやや長めなのでショート丈やミドル丈

ロング丈アウターなどどのバランスとも合わせやすくなっています。

 

いくつかスタイリングを組んでみましたので宜しければご覧ください。

パンツはARMY OF MEのワイドパンツを基本的にあわせております。

スリム系のパンツはイメージがつきやすいと思いますので

あえてイメージしにくいワイドパンツと合わせました。

 

初めはANDREA YA AQOVのミドル丈ほどのカーディガンと合わせてみました。

プルオーバーとの丈感のバランスも良く仕上がっています。

プルオーバーは186cm 67kgのスタッフはsizeMを着用しています。

 

 

合わせたアイテムはこちらです。

MST311. REVERSE JERSEY HOODIE TOPS PIPING DETAIL. thom/krom. AW17. BLACK.

https://gullam.jp/shopping/55188.html

model( 186cm 67kg) sizeM着用

 

18MCHEB36. VIRGIN WOOL CARDIGAN. Andrea Ya’aqov. 17AW. GREY.

https://gullam.jp/shopping/56445.html

model( 186cm 67kg) sizeS着用

 

17238. ADJUSTABLE WOOL BLEND WIDE TROUSERS 38. ARMY OF ME 17AW. Black.

https://gullam.jp/shopping/59554.html

model( 186cm 67kg) sizeXS着用

 

TK-KC8. Knit Cap Sable / Cashmere. Black. 17AW.

https://gullam.jp/shopping/60711.html

 

続いてはアウターをincarnationのブラックのレザージャケットに変えました。

アウターがブラックなのでインナーはBLUE GRAYの方に変えました。

レザーを着たいけどカットソー1枚だと寒い!という時に使えます。

ちょうど最近私自身が思っていたので。

レザージャケットのようなこの着丈でもバランス良く合わせられます。

裾から少しインナーが出てきます。

 

 

合わせたのはこちらです。

MST311. REVERSE JERSEY HOODIE TOPS PIPING DETAIL. thom/krom. AW17. BLUE GRAY.

https://gullam.jp/shopping/55193.html

model( 186cm 67kg) sizeM着用

 

11511-41127. incarnation. 17AW. Horse Leather Shirt Collar Zip Blouson W/PKT. 91N (Black).

https://gullam.jp/shopping/52812.html

model( 186cm 67kg) sizeM着用

 

明日から11月になりコートの需要も高まってくると思うので

コートをお持ちの方もこんな感じで合わせて頂けます。

ロングのアウターで丈が短いインナーを合わせてしまうと

間が抜けてしまうことがあります。

しかしトムクロムのプルオーバーは少しだけ着丈が長いので

間が抜けずAndrea Ya’aqovのロングコートと合わせても間が抜けず

合わせて頂けます。

 

合わせたコートはこちらです。

18MGIN16. VIRGIN WOOL LONG COAT. Andrea Ya’aqov. 17AW. BLACK.

https://gullam.jp/shopping/56424.html

model( 186cm 67kg) sizeS着用

 

如何でしたでしょうか。様々なアウターと合わせやすい

thom/kromのプルオーバーは。

私自身が最近の気候や使い勝手などを考えた上でオススメのものを

ご紹介させていただきました。

インナーを迷っている方には是非一度ご覧いただきたいと思います。

 

 

話は変わりますがGUIDIの新作が今週の

木曜日に入荷予定です。

今しばらくお待ちください。

 

明日は定休日になります。

通販の発送やお問い合わせのご対応は木曜日にさせていただきます。

ご理解くださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate