NEW ARRIVAL



気になるアイテム。

こんばんは。

Itouです。

本日の東京は晴れ。

 

最近は入荷の紹介ばかりでしたので

本日は、違う視点からご紹介させていただければと思います。

 

まずはAraki Yuuからオフィシャルルックが来ましたのでご紹介します。

ブランドの世界観が伝わりやすくなっていますので

是非、ご覧いただければと思います。

 

Araki Yuu Look

 

いかがでしたでしょうか。

また、後日GULLAMの着用ルックも含めご紹介させていただきます。

Araki Yuu 商品ページ

https://gullam.jp/shopping?brand=Araki%20Yuu

 

 

さて、続いては一旦入荷も落ち着きましたので

最近私が気になる・・・

と言うより自分がお客様だったらこれを買いたい気分

と言うのをご紹介いたします。

 

パンツはDEVOAのサージ組織(表面をクリアーにフィニッシュしたもので、

秋、冬から春先まで長期間の着用に対応可能な綾織物。)素材の

イージーパンツをチョイスし

これを軸に何か合わせていきたいなと組んだ

コーディネートです。

まずはアウターにはincarnationのレザージャケット。

これからの時期にはレザージャケットが使えるので。

形はノーカラータイプを選びました。

ノーカラーは独特な色気や大人らしさが出てくるので新鮮な気持ちになります。

 

 

レザーにはDEVOAのカットソーでチャコールカラーを選択。

アウターとパンツがブラック系なので少し色をずらしました。

胸元が寂しかったのでGASPARD HEXのクオーツネックレスをしました。

ハットはREINHARD PLANKのARTISTSです。

ワックス加工とバーン加工がはいいているのでムラ感があり

レザーの質感とも相性が良かったです。

 

ブーツにはジャケットと同じくincarnatinの6 Holes Ancle Bootsを着用。

さりげなくカットソーのチャコールカラーと近い色味にあわせました。

そしてパンツはなぜこれを選んだかというとDEVOAなので履きやすいことはもちろん

合わせやすさが一番の理由ですね。

 

ちなみにレザージャケットは前を閉じるとこんな感じに。

incarnationでは通常XSを着用することが多いのですが

今回は少し緩めにsizeSを着用しています。

この辺のサイズ感は本当に着方次第だと思います。

 

Outer:11510-4881. incarnation. 17AW. Baby Calf Leather Moto #4 Lined. 91N (Black).

https://gullam.jp/shopping/55458.html

model(169cm 56kg) sizeS着用

 

T-shirt:CSC-GF1. DEVOA. Pre-17AW. Egyptian cotton jersey ( GIZA ) Short sleeve. Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/52073.html

model(169cm 56kg) size1着用

 

Pants:PTF-MCS. DEVOA. 17AW. Charcoal Print Hem Rib Easy Pants. Black.

https://gullam.jp/shopping/56840.html

model(169cm 56kg) size1着用

 

Shoes:31410-7335. incarnation. 17AW. Calf Leather 6 Holes Ancle Lined. Leather Soles. 81T(Dirty Charcoal).

https://gullam.jp/shopping/52816.html

 

Hat:ARTISTA SP05. REINHARD PLANK. Black WAXED BURNED.

https://gullam.jp/shopping/55735.html

 

 

Accessory:QUARTS INCLUSION Necklace(SMALL). GULLAM Exclusive. GASPARD HEX. Sterling Silver

https://gullam.jp/shopping/48594.html

 

続いてもうハットとジャケットを変えてもう1ルックご紹介します。。

秋口から早速使えるANDREA YA AQOVカーディガンを選びました。

カラーや素材感に惹かれてしまいました。

ハットは少し抜け感を出してREINHARD PLANKのJIMMYで

よりカジュアルな雰囲気に。

ちなみにハットは同じ形を本当に持っていますw

このカーディガン、丈感が絶妙だと思います。

ミドル丈なので一枚で着用しても映えますし、袖が細めなので

アウターも着用できてしまいます。

秋には本当にうってつけな素材感ではないでしょうか。

パンツとのバランスも◎。

細めのパンツとあわせるとモードな感じにも見えます。

他にはカーディガンなのに裏地が付いているんです。

表地の素材を考えれば当たり前といえば当たり前なんですが

起毛した質感なので裏地がないときにくいと思います。

その辺りもしっかりと考えられていたので

このカーディガンを選びました。

 

Cardigan:18MCHEB36. VIRGIN WOOL CARDIGAN. Andrea Ya’aqov. 17AW. GREY.

https://gullam.jp/shopping/56445.html

model(169cm 56kg) sizeS着用

 

Hat:JIMMY SP06. REINHARD PLANK. Black WAXED BURNED.

https://gullam.jp/shopping/55739.html

 

 いかがでしたでしょうか。

私がお客様だったら今欲しい商品とは何かと言うご紹介でしたがwww

これからはこういったこともご紹介できればと思います。

 

明日は定休日となります。

通販の発送やお問い合わせのご対応は木曜日となります。

ご理解くださいませ。

それでは失礼いたします。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate