NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷がありました!!がSold outです。

こんばんは。

今日も過ごし易い気持ち良い天気でしたね。

 

実は来週の金曜日でGULLAMは1周年を迎えます。

皆様のお陰でなんとか1年を迎える事が出来そうです。

でも・・この一週間で何が起こるか分からないので・・・

月曜日くらいに顧客様には改めて感謝のメールを送らせて頂きます。

そしてブログでも改めて御挨拶をさせて頂きたいと思います。

 

そんな中。

追加で製作をお願いしていた商品が!

やっと到着しました!!DEVOAから!!

前回の入荷は即日に完売してしまいました。

DEVOA ARMY Bag https://gullam.jp/shopping/4504.html
IMG_3371 IMG_3381

と・・・ご紹介している間に今回の入荷分が完売致しました。

前回と今回・・・お店としては嬉しい限りです。

ありがとうございました!!

Blogを更新している最中に状況が変わってしまいました。

申し訳御座いません・・・・

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate