NEW ARRIVAL



Xmasプレゼントの準備。

こんばんは。

昨日の夜から寒くなりましたね。

冬に突入でしょうか。。

ちょっと早めですがincarnationのダウンを着用しました。

昨日の夜はダウンで正解でした!!

 

そろそろ渋谷、代官山ではXmasの準備が始まっています。

GULLAMから皆さんにXmasプレゼントの御提案です。

11月中にサイズオーダーをして頂ければXmasまでに間に合います!

RICO by  mizuki shinkai.

オススメはPig.

https://gullam.jp/shopping/2321.html

IMG_0582 IMG_0580

南洋真珠に手彫りを施しております。
ringはsilver925.
一点物につきパールの形や色、大きさに多少のバラつきが有ります。
サイズと絵柄を指定して頂ければ約2週間で制作致します。
design (pig,cock,capra,lion,ribbon,spoon&fork)

IMG_0413 IMG_0710

スタッズのペンダント。

https://gullam.jp/shopping/2877.html

IMG_1283

Largeタイプになります。
南洋真珠にsilver925のスタッズをpearlに細かい穴をあけて打ち込んであります。
一点物につきパールの形や色、大きさに多少のバラつきが御座いますので御了承下さいませ。

 

手彫りペンダント

https://gullam.jp/shopping/2871.html

IMG_1290

Large サイズになります。
南洋真珠に手彫りを施しております。
chainはsilver925.
一点物につきパールの形や色、大きさに多少のバラつきが有ります。
絵柄を指定して頂ければ約2週間で制作致します。
design (pig,cock,capra,lion,ribbon,spoon&fork)

 

ナンバーピアス。

https://gullam.jp/shopping/2327.html

IMG_0434 IMG_0442

南洋真珠に手彫りを施しております。
ピアスは18k×pearl. ブランドロゴsilver925.
一点物につきパールの形や色、大きさに多少のバラつきが有ります。
一桁のお好きな数字(0〜9)を指定して頂ければ約2週間で制作致します。

 

今年はパールがかなり来てます!!

彼女へのプレゼント、自分へのご褒美に如何でしょうか。

online shopでもサイズや絵柄のオーダーが出来ます。

RICO by mizuki shinkai.の細かい職人技を是非とも店頭でご覧下さいませ。

 

明日は定休日です。

御了承下さいませ。

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate