NEW ARRIVAL



lienからGULLAM別注アイテムが届きました。

こんばんは。

本日は夏に逆戻りな一日でした。。

そして、今週末は3連休ですね!!

どうやら天候は良さそうです。

 

本日。

3連休前に楽しみにしていた商品が届きました!

lienに別注を掛けていたpants 2型が入荷致しました!

lienのsarouel は大人なデザインとパターンで着用すると

かなり良い感じなんです。

そんなパンツにlien拘りのHeavy Jersey を使用して制作して頂きました。

この素材は海外のトップブランドも注目する尾州産地の機屋さんが制作した

墨染めのHeavy Jerseyです。

吊り編み天竺 Heavy Jersey
吊り編み機は明治終わりから大正初めに掛けて、
ヨーロッパから日本に伝えられた、丸編み機の原点です。
余分なテンションを掛けずに糸をリラックスさせた状態で
ゆっくりと丁寧に生地を編み上げる事で、
いつまでも変る事の無い形状を維持します。

この素晴らしい素材をlienのシンプルな味付けでGULLAM別注を実現しました。

lien. Heavy Jersey sarouel pants GULLAM別注 P2L

https://gullam.jp/shopping/4490.html

IMG_3295 IMG_3304

 

後ろのスラッシュポケットも綺麗に縫製されています。

シンプルなだけに縫製が善し悪しが目立ちます。

工場さんが綺麗に仕上げてくれました。

IMG_3296 IMG_3292

lien. Heavy Jersey sarouel cropped GULLAM別注 P2C

https://gullam.jp/shopping/4480.html

IMG_3283 IMG_3286

IMG_3287 IMG_3290

Long丈はBoots等に合わせて裾等に出るシワを楽しんで下さい。

Cropped は8分〜9分丈なので短靴やBootsにinしても良いかと思います。

アウターにはTシャツは勿論ですが、やはりlienのhttps://gullam.jp/shopping/3763.htmlは相性が良いです。

そして個人的にはLeatherに合わせたいと思っています。

incarnationのLeatherに相性バッチリだと思います。

https://gullam.jp/shopping?brand=incarnation

今後、lienの短靴とウォレットの入荷も予定しております。

もう暫くお待ち下さいませ。

早速、着用していますがオススメです。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate