NEW ARRIVAL



DEVOAからCalf Leather Jacketが入荷致しました。

こんばんは。

この3連休は台風18号に振り回された連休になってしまいましたね。。

ここ東京では思っていたよりは被害が少なかったのではないでしょうか。

しかし、今回の18号で被害に遭われた方も沢山いると思います。

お見舞い申し上げます。

 

そんな悪天候の中、御来店頂いた皆様。

本当に有り難う御座います!!

そんな連休最終日にDEVOAから凄いのが届きました!!

IMG_3007 IMG_3009

 

箱から出したらこんな状態です。。

こんなのがゴロンゴロンと入っているですから・・・

軽く焦ります。。

こんな所からDEVOAのパフォーマンスが始まります。

IMG_3011

 

入荷してすぐに、このレザーが目的じゃない御客様の「試着したい!」の

一言でこの紐は解かれて、御試着。。

「いい!」「すごくいい!!」「買う!」と

凄い服を沢山所有し着用されている御客様が絶賛してくれました!

入荷して数十分の出来事でした。

運命的な出会いをして頂きました。

 

IMG_3012 IMG_3014

 

数十分の着用でこんな感じのシワが入ります。

GUIDI社のCalfを約2頭分使用した1.3mm〜1.4mmのLeatherはオーラを出しまくっております。

IMG_3016 IMG_3023

 

着込むと良い感じの艶とシワが出てくれるので経年変化をお楽しみください。

 

まだまだ台風18号が去った訳ではないので、

皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate