NEW ARRIVAL



DEVOA 再入荷。

 

こんばんは。

東京は何とか雨が降らずに保っています。

若干、涼しくなりましたね。

 

本日はDEVOAのLeather belt 30mm BLACKが再入荷してまいりました。

https://gullam.jp/shopping/3380.html

IMG_2113 IMG_2119

 

 

実はDEVOAのロングセラーなこのベルトを最初(5シーズン位前)の商品からずっと使用しているのですが、

ほぼ毎日使用しています。

(下の写真は今期のPurple Grayですが。)https://gullam.jp/shopping/2642.html

IMG_1873 IMG_1889

 

長さ等が絶妙で本当に良いアクセントになってくれます。

ベルト通しが無いパンツでもオーバーベルトとして使用しています。

私も今回3本目のBordeaux(ボルドー)を購入致しました。

まだ使用した事が無い方にはBlackがオススメです!!

DEVOAのパンツには当然に合いますが、他のブランドの商品にも間違いないです!!

使い込んだ色や風合いの変化も楽しんで下さい。

 

そして、新商品ではないのですがGULLAMの店内での使用目的も有り、

DEVOAのAnatomy hanger(DEVOA×NAKATA HANGER.)を発注しました!

https://gullam.jp/shopping/3385.html

IMG_2121 IMG_2122

IMG_2126 IMG_2128

 

このアナトミーハンガーはDEVOAとNAKATA HANGERのダブルネームで作られた

名作です!!

デザインは首の筋肉(僧帽筋)をイメージして作られています。

そこに乗せる感じで掛けて頂きます。

3~5本ランダムに並べれば素敵なオブジェが出来上がります。

この秋はGULLAM店内でもアナトミーハンガーを再燃させたいと思っています!

 

そして少し前に品切れしていたhttps://gullam.jp/shopping/2652.html

SlimのDarty Whiteが1本だけ(size2)入荷致しました。

この11.5ozは年間を通して使える便利アイテムなので是非!!

IMG_1096 IMG_1101

 

 

更に本日はS/STEREから秋冬物の第一弾が入荷致しました!!

これから写真等を撮るので。

とりあえず。。

IMG_2131IMG_2140

 

明日には御紹介出来ると思います!!

かなり良い感じです!!

お楽しみに。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate