NEW ARRIVAL



divkaの商品が入荷致しました。

こんばんは。

本日の雷雨は凄かったですね。。

電車が止まったり・・・

皆さんは大丈夫でしたか??

 

本日、divkaから13/14AW商品が入荷致しました。

divka  http://www.divkanet.com/top.html はデザイナー田中氏とパターンナー松本氏の二人から

発信される期待のレディースブランドです。

 

ここ2シーズンはParisでもコレクションを発表し海外のバイヤーからも高い評価を受けています。

GULLAMでも少ないアイテムですがオープン時から取り扱いをさせて頂いております。

特にGULLAMではカットソーがすぐに完売してしうほど人気がありました。

今回もその人気のカットソーのAWバージョンとニットが入荷しました!

ポンチョタイプ https://gullam.jp/shopping/2769.html

袖を通してきても良いですし、袖を通さず被ってきて頂いても良いかと思います。

初秋にかなり活躍してくれそうです。

IMG_1189 IMG_1190

 

この時期にも活躍してくれるhttps://gullam.jp/shopping/2760.html

着用して頂くとかなり綺麗なドレープが出ます。

さらにボディラインが綺麗に見えます。

IMG_1193 IMG_1196

 

そして襟元でドレープを表現した https://gullam.jp/shopping/2775.html

IMG_1183 IMG_1187

 

アルパカウールで非常に軽いカーディガン https://gullam.jp/shopping/2741.html

この素材は海外のトップブランドも使用している日本の素材です。

腕もかなり細長く見えるパターンですね。

そしてアシンメトリーなカッティングがかなり良いですね!!

IMG_1169 IMG_1173

そしてこちらは同素材のhttps://gullam.jp/shopping/2748.html

アシンメトリーなカッティング。

複雑な後ろ身頃。

IMG_1177 IMG_1179

 

やはり秋冬物は楽しいですね!!

ファッションの秋です!!(まだ真夏ですが・・・)

 

divka・・・進化し続けています。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate