NEW ARRIVAL



parisと言えば。。

こんばんは。

本日も東京は暑かったです!!

今日はゲリラ豪雨は無さそうですね。。

 

先日まで買い付けに行っていたparisは空気がカラッとしているので

本当に心地良かったですね。

Parisでの日中の行動は常に一人でしたので

展示会場に向かう途中にある古い建物やドアや門、壁、ライト等を

写真に収めるのが楽しみでした。

IMGP1691 IMGP1684

普通のアパートのドアがそれぞれアジがあって凄く良いんですよ。。

それぞれ趣味がありますから共感出来ない方も当然多数いると思いますが・・・

それこそ鉄の錆び方まで良いんですよ。

本当に歩いているだけでワクワクしていましたね。

 

そんなParisに単身でアトリエを構える日本人デザイナー前濱進作のgolem.http://www.golem-emeth.com

この街には本当にgolemが似合うなと改めて思いました。

GULLAMにはgolem  が8月上旬から入荷してきますが、

今週の土曜日から一週間 golem archive sale!!40%offを開催致します。

HPにも写真等をアップします。

IMGP1649

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate