NEW ARRIVAL



Memory of Paris.   本日から通常営業です。

こんばんは。

本日から通常営業です。

梅雨も後半戦でジメジメ度が凄いですね。。

 

parisに出張中は変則的な営業で御迷惑をお掛け致しました。

blogもParisにてアップしたかったのですがWi-Fiの環境が非常に悪かったので・・・

特にHOTEL。

ロビーでやっと繋がると言った感じです。

部屋では完全にアウト!

参りました。。

 

しかし天気は最高でした!!

IMGP1681

 

初日は雨で結構寒かったのですが、

その後は昼間半袖シャツで夜は春夏用のレザーJKを羽織るといった理想的な天候。

日中は取り扱わせて頂いているブランドや14SSから取り扱いたいブランド等の展示会が行われている

ギャラリーを見てまわり14ssシーズンのOrderをしてきました。

IMGP1682

 

この界隈は特に注目のブランドが多かったですね。

見させて頂いたブランドの大半は期待以上のコレクションでした!!

その中でも日本人デザイナーのブランドは海外バイヤーのハートをガッチリ掴んで

いたのではないでしょうか。

特にレザーアイテムはかなり期待して頂いても良いかと思います。

 

今回は色々な方達に会って、良い話が出来て内容は濃かったですね。

parisネタは今後もアップ出来ればと思います。

 

そろそろ13.14AWの商品が入荷してくる頃です。

楽しみにしていて下さいませ。

 

私も非常に楽しみです。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate