NEW ARRIVAL



iolom新作入荷と臨時休業のお知らせ。

こんにちは。

本日は梅雨の晴れ間。

貴重な太陽からの陽射しでした。

 

GULLAMから臨時休業のお知らせがあります。

6月28日、7月1日、7月2日、7月4日

の4日間をparis出張の為、臨時休業させて頂きます。

尚、6月29日(土)6月30日(日)は営業させて頂きます。

 

そして本日,iolomから新作が届きました!

https://gullam.jp/shopping/2476.html

少し幅広のシルバー(950)リングにシンプルな丸リングをはめ込んだレイヤーリングです。

はめ込んだ丸リングがスライドするので、その気分によってレイヤーの位置を変えるのも良いかも知れませんね。

リング側面はストーン加工を施してあります。

iolomの作品はこの様な細部加工がいい感じです。

IMG_0752 IMG_0753 

IMG_0756

 

 

 

そして、この夏イチオシ!!

入荷するとすぐに売れてしまうバングルが再入荷致しました!!

このバングルは私もお気に入りですけど、女性にもオススメです!!

https://gullam.jp/shopping/2180.html

IMG_0286 IMG_0245 

ちなみにiolomのデザイナーもParisにて展示会を行います。

6月27日〜7月9日まで制作が行えませんので納期等に関しましては

御理解下さいませ。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate