NEW ARRIVAL



incarnation.とDEVOAから入荷がありました。

こんばんは。

本日の東京は雨〜曇り。

 

本日、incarnationとDEVOAから入荷が御座いました。

2016SSの入荷が始まりました!!

ショッピングページは明日に作りたいと思います。

このREDは本当に良い色に仕上がっております。

16ssもこのデザインを買い付けました。

Horse Leather.

size Sとsize Mが入荷しております。

IMG_0840 IMG_0842

IMG_0855 IMG_0851

IMG_0850 IMG_0846

そして、発色の良いBLUE.

こちらは白鞣し後のBLUEの染めなので綺麗な色が出ております。

Horse Leather.

IMG_0863 IMG_0864

IMG_0868 IMG_0860

IMG_0874 IMG_0872

DEVOAからも2016ssの入荷があったのですが

写真が撮れておりません。

ショッピングページには明日の夕方位にはアップしたいと思っております。

(私の仕事が溜り過ぎで・・・)

Composite Long Jacket.とBeltが入荷しております。

IMG_0837

宜しくお願い致します。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate