NEW ARRIVAL



少しずつ変化。

こんばんは。

本日でお誘いを受けていた展示会は大体終了ですかね。。

(1/3くらいしか見れていないですが・・・)

声をかけて下さった皆様、有り難う御座いました。

とても収穫のあった数日間でした。

今シーズンの秋冬を楽しみにしていて下さい!!

オープンして4ヶ月目になりますが、色々な課題を見つける事が出来ました。

この課題を次のシーズンは少しでもクリアー出来ればと思っています。

秋冬の入荷は7月くらいから始まる予定です。

その頃には店内の模様替えを企んでおります!

お楽しみに!

本日、表口のパーテーションが3色になりました!!

オープン前に汗だくになりながら仕込みました。。

IMGP7364

 

ちょっと3色・・・しつこい・・・でも気に入ってます!

秋冬前の模様替えも楽しみにしていて下さい。。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate