NEW ARRIVAL



GULLAMでの出会い。

こんばんは。

皆様、連休は如何でしたか??

まだまだ空気は冷たいですが、陽射しは春の陽射しになってきましたね。

お店の商品達も一部以外は全て春夏物になってきました。

これからも入荷は続きますが、春物は今がピークですね。

是非、店頭にてご覧ください。

 

お店をオープンしてから、まだ2ヶ月を迎えていませんがGULLAMにて沢山の

御客様等に知り合えました。

オープンから間も無いのに何度も来て下さる方もいて、本当に嬉しいです!

そして、本日もGULLAMで出会った方から「先週、誕生日でしたよね」と

言われ・・・

IMGP6914IMGP6915

 

素敵な植物を頂きました!!

嬉しすぎます。

まだまだ未熟な店ですが、今後も沢山の人に出会えるよう

誠意を持って全ての事に対応したいと思います。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate