NEW ARRIVAL



本日から通常営業させて頂いております。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

しかし寒いです。。東京でも明日は雪の予報です。。

東京は雪に弱いですからね。

交通機関の乱れが不安です。

 

Parisの買い付けは約20ブランドを見て廻りました。

帰りの空港に向かうギリギリまで展示会巡りでした。

帰国してすぐに新しく扱わせて頂くブランドの商品をチェックしに

青山に駆けつけ・・・結構ハードでした。。

しかし、どのブランドも悩ませてくれます。良い物だらけで。

これからオーダーの締め切りまでの数日間、悩みます。。

 

新たに加わるブランドは今の所ですが。

rick owens DRKSHDW.  (展示会画像等のアップを禁止されているので)

宿泊したホテルの前の景色を・・・

写真 1

REINHARD PLANK.

Reinhard.本人。

写真 2 写真 3

 

James Kearns.

このブランドは改めてガッチリと紹介しますが

Hand madeでスニーカーを作っているLONDONの職人ブランドです。
日曜日には数点、店頭に入荷致します。

GUIDI社のHorse Leatherを使った逸品です。

日本ではGULLAMが初めての取り扱いになります。

店頭に在庫が無くても1ヶ月弱で製作納品致します。

もちろんサイズオーダーが出来ます。(レディースsizeも対応出来ます)

写真 1

写真 2 のコピー

 

そして本日、parisでも素晴らしいコレクションを見せてくれた

incarnationから入荷が御座いました。

とりあえず写真を。

Horse.

IMG_8790 IMG_8798

 

Horse.

IMG_8772 IMG_8780

Baby Calf.

IMG_8822 IMG_8834

Calf.

IMG_8807 IMG_8812

Light Grayがめちゃくちゃ良い色に仕上がっています!!

これから価格等を決めたいと思います。

 

春夏もGULLAMはLeatherが多いです。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate