NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷がありました。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

夜はやはり冷えますね。。

 

本日もDEVOAから入荷が御座いました。

DEVOA. Hard Twist Yarn Wool Easy Pants. D-Type. OPT-CUOC. Black.

https://gullam.jp/shopping/12439.html

IMG_8407 IMG_8412

DEVOA. Hard Twist Yarn Wool Easy Pants. D-Type. OPT-CUOC. Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/12448.html

IMG_8420 IMG_8430

DEVOA. Crepe Wave Yarn Dyed. Easy Pants. C-type. OPT-GBVC. Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/12430.html

IMG_8395 IMG_8402

再入荷も有りました!

一着だけですが。。size2です。

完売してしまった商品です。

DEVOA. Cotton Boil Shirt. OSH-FBCW White.

https://gullam.jp/shopping/11640.html

IMG_6598 IMG_6605

DEVOA. GIZA Cotton Jersey. Long sleeve. OCS-MC3 Black.

https://gullam.jp/shopping/11678.html

こちらも1着だけですが。。

size3です。

結構細身なので、私(177cm 67kg)はsize3を着用しております。(御参考までに)

IMG_6626 IMG_6632

いよいよParisのファッションウィークです。(メンズ)

Parisで展示会を行うデザイナーさん達は昨日、今日で出発している様です。

私は22日の朝一番で出発です。(まだ何も用意していませんが・・・一夜漬けです)

毎回、伺わせて頂くブランド数が増えています。(数ブランド増やす予定で御座います)

私は滞在日数が短いのでパンパンに予定を組んでいます。(1ブランド1時間から1時間半)

招待されているのに伺えないブランドも多数御座います。

今予定をみたらお昼時間もなかった・・・

しかし各ブランドのAW15/16コレクションは非常に楽しみです!!

WiFIの環境が良ければ現地からBlogをアップしたいと思います。

FacebookやInstagramでも投稿したいと思っています。

 

ちょっと憂鬱なのは約13時間のフライト時間と今回は治安が不安です。

何も起こらなければよいのですが・・・

 

と言う訳で再度お知らせです。

 

22日からParis出張の為、営業日が変則になります。

22日(木) 23日(金)は休業。

24日(土) 25日(日)は通常営業。

26日(月) 27日(火)は休業

28日(水)は定休日

29日(木)から通常営業とさせて頂きます。

通販は22日、23日のお買い上げ商品の発送は24日になります。

26日、27日、28日のお買い上げ商品の発送は29日になります。

御理解の程、宜しくお願い致します。

 

24,25日の週末はスタッフが2人居ります。

是非とも御来店下さいませ。

 

NUDE、incarnation(本日、イタリアから出荷の連絡が来たので週末に間に合うかもです)

の入荷も予定しております。

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate