NEW ARRIVAL



私物の写真を撮ってみました。ISAAC SELLAM.

こんばんは。

 

本日の東京は晴天。日陰は寒いです。。

師走。。

12月はアッと言う間に過ぎそうです。

まだまだ今年は振り返りません。

 

この数日で冬の冷え込みになってきたのでISAAC SELLAMのムートンを

この3〜4日連続で着ています。

めちゃくちゃ着心地良くて気に入っています!!

仕事で車に乗る事の多い私には最高です!!

このグレーがかなり気に入っています。

https://gullam.jp/shopping/8655.html

今年はムートンをかなりの着数を入荷させましたが

DEVOAの Sheep Skin Mouton × Cow Leather (sleeve) OLE-SMAB. Charcoal.

https://gullam.jp/shopping/10033.html  

のsize2が1着とISAAC SELLAMがsizeMが1着の2着だけになってしまいました。

防寒だけではなくカッコ良くてクオリティーが高いのもおススメしているポイントです。

是非ともおススメ致します。

 

さて、本日はこの秋から着込んでいるISAAC SELLAMの私物を撮ってみました。

このジャケットは2ヶ月位前から週3位で着用しました。

(incarnationとLeon Emanuel Blanckとローテーションを組んでいますw)

ISAAC SELLAM. INEVITABLE. CHROMATIQU. NOIR

https://gullam.jp/shopping/8572.html

画像は私物です。

IMG_5679 IMG_5680

 

マットなオイルがたっぷり含まれたカーフは着用毎にアジのある光沢が増しています。

元々の作りで肘部分は一枚袖なのに立体的になっていました。

(一枚袖なのにこの立体感は凄い!!)

レザーを着ている感じがしない位、着心地が良いです。

IMG_5687 IMG_5692

 

このジャケットは肩の地縫いが無いんですよ。

裏革に剥がれない圧着テープで肩線に伸び止めが貼ってあるので

着用時にはしっかりと肩に乗り着用感を軽くしてくれています。

肩線が肩からズレる事により着心地が重く感じて肩の凝るジャケットになるのです。

(肩にしっかりと乗る作りをしていれば素材が重くてもあまり重く感じないんです。)

袖付けの縫い代も綺麗に袖側に倒れています。

(照明の状態で青っぽく写ってしまいました・・・)

IMG_5698 IMG_5705

 

これ以外のジャケットやコートも素晴らしい作りです。

IMG_5703 IMG_5709

 

 

そしてブーツも愛用しております。

https://gullam.jp/shopping/8671.html

PREMIATA FOR ISAAC SELLAM.
Made in ITALY.

IMG_5710 IMG_5712

 

まだまだ履き込んでいるとまでは言えませんが

これから長い付き合いになりそうです。

IMG_5714 IMG_5715

 

私物をアップするのもどうかと思ったのですが・・・

苦手な文章で本当の良さは伝えられませんが。

ISAAC  SELLAM.

最高です!!

 

 

15ssも他のセレクトショップに比べたら異常にLeatherが多くなります。

ISAAC SELLAM. incarnation. Leon Emanuel Blanck. A1923

IS by individual sentiments. DEVOA. 

近日中にDEVOAとISAAC SELLAMの新作が入荷致します。

 

お楽しみしていて下さい。

 

新たなブランドとの話も着々と進んでおります。

今後はitalyの帽子等も扱う予定で御座います。

 

やはり職人的なブランドが増えそうです。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate