NEW ARRIVAL



idealから入荷がありました。

こんばんは。

 

本日はスカッと晴れました。

昨日は寒かったですね。。

 

本日でiolomの新作受注会は終了致します。

御来店頂いた皆様、有り難う御座いました。

少しの間はサンプルが店頭に御座いますので,

開催期間中に御来店頂けなかった御客様も宜しければ

チェックしてみて下さい。

 

そして、明日からは顧客様限定DEVOA 15ss予約会が開催されます。

アポイント制なので御了承下さいませ。(スタッフが少ない為)

 

本日、idealからBagの入荷が御座いました。

ideal. horse hide curve pocket shoulder bag. SB01 Black

https://gullam.jp/shopping/11284.html

柔らかいタッチのホースレザーを使用したショルダーバッグです。

表にポケットが2つ、中のポケットが一つ。

IMG_5514 IMG_5520

IMG_5519 IMG_5523

ideal. horse hide curve pocket shoulder bag. SB01 concrete gray.

https://gullam.jp/shopping/11296.html

コンクリートグレー。

画像は白っぽく写っていますが、トルソーに着用した画像が実際の色合いに近いです。

染めのムラが味となっています。

IMG_5526 IMG_5543

IMG_5532 IMG_5544

店頭はDEVOAの15ssサンプル等も有り、仮設のハンガーラック等が有ります。

狭い店内が、より狭くなっております。

御了承下さいませ。

 

15ssのDEVOAもかなり魅力的です。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate