NEW ARRIVAL



冬に向けてLong Coat.を着用しました。

こんばんは。

 

本日の東京は晴れ。

今日は暖かかったです。。

 

本日はLong Coatを御紹介致します。

ISAAC SELLAMとDEVOAの肩周りのしっかりしたLong Coatです。

薄めの肩パットが入ったCalf Leatherで縫製したと思えない程のクオリティの高さ。

ちょっとマニアックなのですが、肩線やベンツや袖口の角出しが異常に綺麗なんです。

そんな基本的な事がきっちりとされている所に職人気質を感じます。

もう既にsizeMの1着しか在庫していませんが素晴らしい商品です。

ISAAC SELLAM. FLINGUEUR. CHROMATIQU. NOIR.

https://gullam.jp/shopping/8590.html

IMG_9439 IMG_9442

IMG_9443 IMG_9445

IMG_5267 IMG_5274

IMG_5277 IMG_5289

 

IMG_3512

そしてDEVOAのLong Coatはしっかり目の肩パットが入って居るにも拘らず

動くんですよ袖が。着用モデルはsize3を着用しています。

冬場のインナーを考えるとワンサイズアップがベストだと思います。

筆者も通常はsize2を着用していますがこのコートに限ってはsize3をセレクトしております。

カシミヤウールのコートは1着は持っていたいアイテムです。

DEVOAのジャケットの上に着るならこのコートがオススメです!

DEVOA. Long Coat 2/120 Wool Cashmere Soft Melton. ICT-NF69 Black.

https://gullam.jp/shopping/10103.html

IMG_2614 IMG_2616

 

比翼仕立て。この仕立てが一番手間がかかります。

DEVOA定番の水牛ボタン。穴の大きさが針が通るギリギリの大きさです。

手付けでしか付けられないんですよ。裏地の袖ぐりもしっかりと職人の手仕事が。

IMG_2534 IMG_2623

IMG_5317 IMG_5298

IMG_5322 IMG_5331

着用モデル 186cm  66kg

 

しっかりとした肩周りのLong Coatは流行に左右されずに長く着れそうなアイテムですね。

 

自信を持っておススメ致します。

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate