NEW ARRIVAL



St. Valentine's day Gift 2

こんばんは。

今日から2月に入りました・・・早いですね。

2月と言えばバレンタインデー!

男性は「気にしてーねーよ!」と言いながら気にしている日。

ナンダカンダ言いながら期待を膨らませてしまう2月14日までの毎日ではないでしょうか??

そこで数日にわたってGiftにオススメ品を御紹介致します。

IMGP6583

 

DEVOAのkey holder

真鍮と編み込みレザーで独特の質感!(私も愛用しています)

IMGP6585

 

こちらもDEVOAのBracelet

真鍮と編み込みレザーのブレスレットですがネックレスにもなります。

良いモデルがいないので着用画像が有りませんが・・・薄着になって行く

これからの季節にマストアイテムになることでしょう!

そしてplain&simpleのアロマキャンドル。

アロマキャンドルは嗅覚は勿論、視覚でも癒されます。

そしてこのキャンドルの最大の特徴はこのアンティーク調の瓶です。

実験室に有ったようなこの瓶はキャンドル使用後もインテリアとして活躍してくれます。

GULLAMでもオブジェになっています。

IMGP6581IMGP6586

 

最後に最近の一番のお気に入り!

IMGP6587

 

plain&simpleのハンドクリーム!

このハンドクリームのお陰で私は手のガサガサが無くなりました!

GULLAMにTESTERが有るので是非お試しを!(在庫が薄くなってきましたが・・)

女性の皆さん!男は待っています!

男性の皆さん!貰えなかったら・・・GULLAMに買いに来て下さい!!

御来店をお待ちしております。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate