NEW ARRIVAL



"GEOFFREY B. SMALL".を着用しました。3

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

 

先日に引き続きGEOFFREY B. SMALLを

ご紹介させていただきます。

今回はカーディガン、シャツ、パンツの着用となり

今回のブログで入荷しました商品は全てご紹介が終わりました。

 

素材やディティール等は下記のブログからご確認くださいませ。

また寸法も表記しております。

https://gullam.jp/blog/geoffreybsmall/149619.html

 

 

品番BGK02

ヴィンテージ・リサイクルコンセプトから生まれたパッチワークニット。

前身頃にイタリアンヴィンテージニットを裁断してパーツを切り出し

パッチワークした切り替えがアクセントになっております。

 

 

身幅はゆとりがありますが、裾は少しだけ絞られたシルエットになります。

ニットなので伸びがあり、着ていくうちに馴染んでいきます。

単体での着用はもちろん、ジャケットやコートの

インナーとしてもお使いいただけます。

Model:177cm 67kg sizeL着用。

 

 

品番BGS06

スクエアテイルのシャツになります。

素材はコットン/ウールの起毛素材を使用しておりまして

シャツとしては少し厚みがあり

シャツジャケットのようなイメージなので

様々な使い方が可能となっております。

 

 

sizeSでもゆとりのあるサイズ感でシャツの上からでも着用して頂けます。

シャツとしてや、シャツジャケットとしてお使いいただけます。

デザイン、シルエット自体はシンプルなので

パンツも様々なものと合わせて頂けます。

Model:177cm 67kg sizeS

 

 

品番BGS09

シルク/コットンを使用したクラシックシャツになります。

襟の先端を先端を落としたユニークなシェイプのカラーとなっています。

 

 

着丈は後ろがやや長めとなっております。

サイズ感はsizeSで身幅は余裕のある大きさとなります。

Model:177cm 67kg sizeS

 

 

品番BGS26

オリジナルパターンで製作したスタンドカラーシャツ。

ウール/コットン/ヴィスコースのチェック生地を使用しています。

手作業の製品洗いによって、生地に独特な凹凸が生まれ

陰影が引き立つ仕上がりになります。

 

着丈は先ほどのシャツよりも長めで

全体的にゆったりとしたサイズです。

一枚でも素材の質感が生え、ジャケットとも合わせて頂けます。

Model:177cm 67kg sizeS

 

 

品番BGS28

 シルクサテンを使用したクラシックシャツです。

手作業によるブランド独自の染色技法で元のプリントを残しながら

陰影と濃淡を持たせたダークカラーに仕上げております。

 

着丈はレギュラー丈でサイズ感は程よいゆとりが御座います。

一枚でもかなり存在感のあるシャツです。

Model:177cm 67kg sizeS

 

 

 

品番DOS14

続いてもシルクサテンを使用したシャツ。

コールドダイと呼ばれる低温染色のオーバーダイで

元のプリント柄を残しながら染色しております。

 

こちらは先ほどのシャツよりも身幅などゆったり目で

着丈は後ろが長めになっております。

こちらはプリントも染色も同色系になっており

シックで落ち着いた仕上がりにしています。

Model:177cm 67kg sizeM

 

 

品番BGS02

ペイズリー柄のクラシックシャツ。

もともとのプリント柄を残しつつ低温染色のオーバーダで

染色しております。

 

こちらのシャツは身幅などは余裕がありますが

肩周りが少し小さめでしたので別のモデルで着用しました。

Model:169cm 59kg sizeS

 

 

続いてはパンツになります。

品番BGP14

ワークトラウザーズをベースにしたストレートシルエットのパンツです。

ウール/リネンのアンティークストライプ柄の

生地を使用しています。

 

 

程よいストレートシルエットで

様々なものと合わせやすいパンツです。

レザージャケットと合わせていただくのもオススメです。

ウエストはいわゆる一般的なsize46といったサイズです。

Model:177cm 67kg size46

 

 

品番BGP23

ブランドの中でもクラシカルで定番的な形のパンツとなります。

素材はウール/リネンのヘリンボーン素材を使用しています。

 

 

こちらもシンプルなストレートシルエット。

シンプルに使いやすいパンツです。

Model:177cm 67kg size46

 

 

品番BGP04

1910年代から20年代のクラシックでエレガントな

フィールドウェア(ユニフォーム)を

ベースにデザインしたワイド&クロップドパンツ。

素材はsuper120’s エキストラファン・タスマニアウールを使用。

 

 

もともとウエストが大きめなデザインとなりベルトをして

着用することが多いスタイルのパンツです。

size46でウエストが平置きで45cmほど御座います。

Model:177cm 67kg size46

 

 

 

品番BGP03

こちらは上記のパンチと同じ形になります。

素材はウール/リネン/シルク/カシミアの

4種混のヘリンボーンストライプ素材を使用しています。

 

Model:177cm 67kg size46

 

 

また、今回初めてネクタイが入荷しております。

素材は2種類となっております。

品番AWA01、SEAXX

 

 

GEOFFREY B. SMALLは以上となります。

ブランドの意向により価格を表示しておりません。

詳細はお問い合わせくださいませ。

それでは失礼いたします。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate